かしま元気スポーツクラブ通信「スポつう 第12号」

2012年09月28日(金)

10月1日付で鹿島区内へ配布される、かしま元気スポーツクラブ通信「スポつう 第12号」を掲載します。

スポ通12 (PDF 1.74MB)

Share on Facebook



トロッコ列車とそば打ち体験の旅の写真お配りしてます。

2012年09月27日(木)

先日、会津下郷町で開催した「トロッコ列車とそば打ち体験の旅」の写真を参加者の皆さんにお配りしてます。

写真の一覧を千倉体育館内事務室に用意してあります。その中から写真を選んでいただき、申込用紙に記入していただければ、2,3日後にお渡しすることができます。

詳しくは、千倉体育館へお問い合わせください。

Share on Facebook



かしま元気スポーツクラブ通信「スポつう」印刷しました。

2012年09月26日(水)

今日は10月1日に鹿島区内に配布予定のかしま元気スポーツクラブ通信「スポつう」印刷をしました。

10月から11月のイベント・教室の他、これまでの事業の様子を掲載しています。

10月1日より、千倉体育館他、鹿島区役所、鹿島区生涯学習センター、まごころセンター、鹿島区福祉サービスセンターにもおいてもらう予定です。

オレンジ色のチラシが目印です!

Share on Facebook



トロッコ列車とそば打ち体験の旅③

2012年09月25日(火)

23日は大内宿に行きました。あいにくの雨です・・・。

大内宿では、「食の館」でそば打ち体験をしました。先生に教えてもらいながら、そば粉をこねて、大きな包丁でそばを切りました。そして、自分たちで打ったそばを食べました。

自分たちで作ったそばはとてもおいしかったようです(^_^)v

行き帰りバスで酔ってしまった子もいましたが、色々な体験をして、とても楽しんでいたようでした。

Share on Facebook



トロッコ列車とそば打ち体験の旅②

2012年09月25日(火)

塔のへつりでは、大川にかかる吊り橋をみんなで渡りました。ぐらぐら揺れてちょっと怖かったかな?

その後、湯野上温泉の民宿に分かれて宿泊しました。豪華な料理でみんなお腹いっぱい♪♪

みんな興奮してなかなか寝れなかったみたい・・・。

Share on Facebook



1 / 3123

このページの先頭へ移動