ニュースポーツで楽しんでもらいました♪

2013年03月01日(金)

2月27日、28日の2日、仮設住宅集会所でのニュースポーツのイベントを開催しました。

かしま元気スポーツクラブと浮舟うきうきクラブの共同事業として、南相馬市内の仮設住宅を回り

「ニュースポーツで楽しく体を動かしてもらおう!」と思い、開催しました。

27日は千倉、28日は角川原で開催しました。

内容は、輪投げ、ビーンボウリング、囲碁ボールの3種目を3班に分かれて順番に行いました。

輪投げはやったことがある方が多かったのですが、ビーンボウリング、囲碁ボールは初めての方が多かったのですが、皆さん夢中になってやられているようでした。

会場は、参加者の熱気で暖房いらずの状態でした。

皆さんに楽しんでもらえたので良かったと思います。

 

今年度は、あと4箇所ほどで同じようにニュースポーツで楽しんでもらおうと思っています。






comment closed


このページの先頭へ移動