スキー・スノーボード教室 開催しました!

2013年02月19日(火)

久々の更新になりました。

 

2月17日、スポーツ振興くじ(toto)の助成を受けての今年度最後の事業として、

スキー・スノーボード教室を開催しました。

参加者は、子ども~大人まで33名。

会場は宮城県のみやぎ白石スキー場。講師はスキーを松本淳先生、スノーボードを佐々木剛先生にお願いしました。

当日は、ものすごい強風でリフトも止まっており、午前中いっぱい教室を開催することができませんでした。しかし、午後になり今までの強風が嘘のように収まり、なんとか教室を行うことが出来ました。

ゲレンデは、アイスバーンでガチガチで初めての方には少し大変な状態したが、何度か滑るうちに慣れて上手に滑れていたようでした。

午前中、滑れなかったので、あまり自由に滑る時間は取れませんでしたが、楽しく滑って帰っていただけたので、良かったのかなと思います。

 

来年度もスキー・スノーボード教室を開催したいと思います。






comment closed


このページの先頭へ移動