三重県津市橋南少年野球チームの皆さんへ感謝

2012年10月09日(火)

10月10日(水)、三重県津市の橋南野球部の西口さんが、かしま元気スポーツに来られます。

橋南少年野球チームのスタッフの皆さんとは、東日本大地震、福島原子力発電事故に遇い、大変辛い思いをしている福島の子供たちに、何か元気をつけてあげられないかと、三重県津市市内で街頭募金を行い、その募金を私たち、かしま元気スポーツクラブにと福島県浜通り広域スポーツクラブの愛川さんより連絡があり、その縁でお付き合いが続き強い絆で結ばれています。

一年前は、子供達の活動も休止状態でしたが、現在はスポーツ少年団も元気に活動しており又、スタッフの皆も毎日慌ただしく動いています、当時を思い起した時、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、橋南少年野球チームの皆さんとの絆がより一層深まることを願っています。

追伸 何時の日にか交流事業が出来ると良いですね。

スタッフ とんぼ

 

 






comment closed


このページの先頭へ移動